スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

執事とらのあな3! 後日レポ

しつとら!3

まさかまたその日部活とは…大変ですなぁ…

ってなわけで、一昨日(日曜日)は板橋で執事とらのあな3!が開催されました。

参加された方々、お疲れ様でした!!

では追記で…
まぁ学校の宿題とあって、9時頃には新宿に…そこでビックカメラに行こうとしたら…
しまった!閉まってる!!

なので…そのまま板橋に…それは10時15分前。
一年前がここで開催されたので大体場所やどんな感じかっ…ってのはわかっていたのですが…

何これ!?

思わず後ずさりしてしまいましたww
ものすごい行列ww
そのままクルリとUターン…秋葉原に直行しました。

買い出しですよ?秋葉原の電気街に!!

他の部員は11時頃に秋葉に来ました。それまで待ってたんですよ…
部長(友人)に「制服で来い!」って言われて制服で来たのに…
他の部員は皆私服…(泣)

色々買った後、12時秋葉原を出発…板橋にかむばっくします。

入ると…去年とはちょっと違う雰囲気。
あの時は何も買えなかったので、今回は直行。何冊も購入しました。
(購入品は後日…)

落書きコーナーというのがあります。そこにはハヤごと!キャラを描くというスペースで、一般の方でも何でも描いてもいいスペースです。
そこでナマツさんと合流。

っと…その隣にナギを描いている方が…
「(あ…この人…)」
まだ確定条件がなかったので声をかけることができませんでした…
自分はその時、康太郎と美希を描きました。
(鉛筆を持っていくのを忘れたからペンで直接…間違っても修正できなかったww)
そして…その方がもう一個イラストを描いた時に確定。

「あ…セイバーさんですね…」(ん?若干違う?)

ビンゴ。そこでセイバーさんと合流。
そこからセイバーさんとお話したり…
マリアさんのイラストをお依頼しました!
とてもかわいかったです!!ありがとうございました!!

そして…アフターイベント…
今回の戦利品は一個…缶コーヒーです。ハヤテのメダルがついた。
それを提供してくださった方のコメント…

「東宮(ひがしのみや)は俺の嫁!」(これは主催の人が読みました。)

なにぃ?康太郎坊ちゃんは渡しませんよ!!(そこでつっこむんかいww)

えぇwwあずまみやでしょww


それだけだったんですよね~
マリアさんとハーマイオニーの色紙などのグッズも取れず…(泣)


終了。セイバーさんと一緒に一応板橋の駅で。

ひなゆめが参加していなかった為か、ひなゆめーずが確認できませんでした…

今度サークル作って参加してみようかな…

とても楽しかったです。
親には「部活」なので、まさかこんな所に行ってたなんて思われないでしょうww

セイバーさん。イラストありがとうございましたっっ!!


で~は♪
スポンサーサイト
[ 2008/09/09 18:59 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/97-98fb25e3


しつとら3だったさぁ

※セイバートは今三日目寝てなくて非常に眠いです。 昨日しつとら3なんだかんだで行ってきて眠い。
[2008/09/09 21:17] URL つーわけでごすんくぎ







