
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですね!!

兼一

正直言って、ヤバいですww成績がww

お久しぶりです!光輝です!いや~もう今年もあと半年ですね~

・・・・・・・・・笑えませんね~~(苦)


続きます。





最近行動範囲が高校時代と違って、別なベクトルに向かっているため、すっごくすべてが新鮮です。
一日の大半が予備校なのでー
帰りの電車とかで様々な奇人を見かけるのは言うまでもありません。
あと、振替乗車ってのも初めて体験しました。大変ですね。

とりあえず、色々気をつけます。

色々・・・とね?


久しぶりにPCに触ったので、最近描いたイラストを見てみたのですが・・・


男ばっかじゃない!?


誰かさん曰く、男性は女性を多く描き、女性は男性を多く描くらしいのですが・・・

・・・・・・ぁ、ほとんどが男の娘か!!

男の娘はどういう風に解釈されるのだろうか・・・・・・




今回のイラストは、「史上最強の弟子ケンイチ」から!
この作品はほんっと大好きで、中一の時から読んでます!!
そんなかで、色々ネタにしたいのが山ほどあるのですが・・・
まぁ時間がないのが現状ですね~・・・


ってかイラスト描いてる場合じゃないし!!

そうとはわかってても!!わかってても!!


どうすればいいんじゃーーーーー!!??(←勉強しろ




最近はサッカーにもはまってます。
観戦がですよ?
ぶっちゃけ、自分リフティングできませんしww
高二の時のサッカーの授業ではえーすすとらいかーだったんですけどねww
大学は行ったらサッカーやろうかな・・・
それもまた面白いww
っというより、体を動かしたいww





もうすぐ夏ですね。
今年の夏は去年以上に頑張んないと・・・っ!!

コミケは行きません!!(泣)

節電しなくてはいけないから、去年みたく、がんがんに冷えた教室でないのがな・・・



また暇があったら更新します・・・・・・では!






★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

「えむえむっ!」の作者、松野秋鳴先生と
「史上最強の弟子ケンイチ」の風林寺美羽役、「うえきの法則」の森あい役の声優、川上とも子さんの
ご冥福をお祈りします。
本当にありがとうございました。

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★
[ 2011/06/12 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 05:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/231-9b4903d8









