スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再見

明久

浪人が決まりました。


実はというと、結構前から決まっていたのですが、ツイッターっというものがとても便利でして・・・
このブログを始めた時はツイッターなんてものはありませんでしたね・・・懐かしいものです。

っというわけで、もう一年受験勉強をします。今度こそ真面目に。
ぃや、今までまじめにやってなかったってわけじゃないでしゅよ!?


ホントは見事受かって、おと×まほのオンリーにサークル参加するはずだったのに・・・



え~先日の大震災でウチも揺れました。かなり。その日停電になりましたし。生まれて初めて。
亡くなった方々にご冥福をお祈りします・・・
自分も、節電に心がけてます・・・
皆で協力すれば、なんでも大丈夫だと思います・・・!!



来週、卒業旅行でウチに友人が泊まりに来るんですが・・・まぁいっか・・・



では、再見!!
スポンサーサイト
[ 2011/03/20 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/230-df7920d7









