スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の、投稿っ!!

2010年好きなキャラBEST5!

今日は。光輝です。お久しぶりです。
もう、二学期も終わって、とうとう高校生活もあと一学期になりました・・・
どうやら・・・浪人が決定したみたいですww


pixivでやっていた企画に便乗して、自分もやってみました。
・・・っで、実際やってみると・・・

全員男の娘じゃね!?

なんということでしょう・・・まさかのランキング・・・

詳細は、続きから・・・

第一位「おと×まほ」 白姫彼方


今年になって知ったので・・・前々からあったのですが、
何と言っても、魔法少女に変身した後のスパッツが最高!
それに群がる変た(殴魔法少女たちの愛と勇気とスパッツがあふれるストーリー!
ぜひ読んでみてください!
コミカライズ担当は、男の娘界(?)でも有名な、すえみつぢっか先生!
すえみつ先生のスパッツもサイコーです!!


第二位「えむえむっ!」 タツミ・アントワネット 16世

アニメが始まるということで調べたところ、この作品に男の娘がでるとのこと。
そして一気に大人買いをしたことから始まりましたww
女装時と普通の時とのギャップの差が最高です!
女装前はとても人懐っこい優等生が、女装すると、高飛車な女王様に!
なんか、「れでぃ×ばと!」のドリ・・・セルニアとかぶるんのは置いておいて・・・


第三位「サムライハイスクール」 榊戸晃

この作品、自分のなかではとても面白いと思うのですが、あんまり人気がないみたいですね・・・なんででしょうか・・・
この作品のあらすじは・・・webで!!→サムライハイスクール
髪の毛がくるくるっとしているのが特徴です。
入れ替わりをしているので、女と生活をしているわけですが・・・
まったく違和感がない!!まぁ、男の娘としては普通かもしれないが・・・
時には女らしく、時には男らしく、そして、姉(榊戸月子)にベッタリ甘える・・・
ん~ぜひ読んでみてください!!


第三位「國崎出雲の事情」 國崎出雲

歌舞伎漫画です。実は、前に読み切り版でサンデーに載った時と大きな違いがあるんです。
それは・・・出雲の父である八雲がヤバくないってとこ!!
出雲は女装するのがきらいなのですが・・・
いやいや言いながらはまっていくのがいいんですよね~
他にもこの作品には男の娘が二人ほど出てきます・・・
ぜひ読んでみて!!


第五位「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」 妃宮千早


エロゲですww
自分が18歳になったのをきっかけに買いました。
学校の皆は、18歳未満なのにエロゲとかやってるんですよね・・・
自分はこれが初めてです。ホントですよ?
完璧超人の千早お姉さまなので、かなりポイントが高いんですが・・・
ドSすぎるっ!!
たまに、自分が女に見られることに絶望を感じるところはとてもいいんですが・・・
それと、「ハヤテのごとく!」のハヤテに似てる・・・なんか声も・・・
まぁ、ハヤテはMなんですけどねww


なんか男の娘って、設定で双子姉か妹がいて、顔があまりにも似ているから入れ替わって女装するっていうのがよくありますよね。
バカテスやはなおと(エロゲ)・・・それに、さっきあげた、サムライハイスクールとおとぼくも。
おと×まほも、そう言ったらそうなんですけどね・・・かなたんは実の母であるこなたんに瓜二つなのですww

今年は、「わぁい!」の発行もあって、男の娘イヤーとなりました・・・
他にも色んな男の娘がいますが・・・・・・・・・

ちょっwwそんな冷たい目で見ないでください!!


皆、男の娘を愛してっ!!





では!
・・・ってか、こんなに長く書いたの初めてかもww
スポンサーサイト
[ 2010/12/23 11:47 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/228-ec76a152









