スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか7777hitしてた・・・・・・っ!!でも、スルー

ついに文化祭も終わり、残すところ高校生活もあと二カ月です・・・・・・

一応イラストは・・・pixivに投稿してるから・・・


結構かなたんって難しい・・・・・・何回描き直したことか・・・



昨日のこと、学校で、友人が「コンプエース」を買ってきたんですよね。

下敷き目当てに。下敷き。

そしたら、雑誌本体は・・・ぽいっ、とゴミ箱行きになったんですよね~(笑)

まぁ、実際、それにはあんまし読めるものないし・・・

「生徒会の一存ぷち」と「おとボク2」しかないし・・・

ふむ・・・・・・そんなに下敷きがほしかったのか・・・うん




話がガラッと変わります・・・





大学が決まった奴らがちらほらと出てきて、ウチはいまだに勉強中(してるよ?してるんだよ?これでも!!

浪人しそうだけど!!


とりあえず・・・・・・センター本気だそうかな・・・っ!!

目指せ!9割☆(今までの最高5割だけどwww

でわっ!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/226-f80c4711









