
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のイラスト投下ですの

バカテス相関図

うん。間違っていないと思う。
特に明久と雄二の関係は、


最近バカテスから離れてるな~っと思ったので、久しぶりに描いてみました。
美波とムッツリーニが上手く描けません・・・orz


そのうち、キャラを増やす・・・かも?

では!
[ 2010/05/11 19:55 ] バカテス | TB(0) | CM(1)

殺人料理のえじきw

こんにちは~、ふらりと寄らせて頂きました。
相関図よくできていますねw
個人的にはムッツリーニはよく特徴をつかめていると思いますよ?

横の貧乏巫女にお賽銭入れるか寝るかの二択を迫られているので
このぐらいで失礼しますw
ではではー。
[ 2010/05/12 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/218-78702edb









