
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降るらしい・・・ってか寒いww


今晩は。光輝です。イラストはありません。

ここ二日間また冬が戻ってきましたね・・・
レティ再来ですね。リリーはどこに行ってしまったのでしょうか・・・
どうやら明日東京に雪が降るかもしれないみたいです


小テストがいくつか返ってきました。
どれも絶望的な点数です(笑)
周りはほぼ満点なのに自分だけすごく低い・・・・・・orz
と・・・とりあえずがんばります・・・はい・・・


もう高3なので部活は引退したのですが、
たまに顔を見せます。
えぇ可愛い後輩に顔を忘れてもらわれないようにするために・・・
でも、実際何人か名前を忘れてるけどww(ごめんよぉ!
我が部にも何人か入ってくることでしょう。
とても楽しみです。

自分の席の後ろの人の会話のこと、
「ウチの部に入ってきた子が超可愛いんだけどwww」
その人と仲のいい人が
「マジでww男の“こ”!?今度顔見せてよwww」
(※ここは男子校です)

男の娘降臨!!??

しまった・・・ウチとしたことが・・・とりみだしてしまった・・・
落ち着け落ち着け・・・calm down・・・・・・

ふぅ。
とりま授業が開始して一週間。
数学Cが難しすぎです(泣)ってか先生早すぎだぉ・・・
体育のバドミントンで筋肉痛が・・・・・・元バト部なのに・・・・・・

もうすぐ最後の学校行事、球技大会・・・
まぁ・・・日々のストレスの解消にはもってこいかな・・・


では・・・
[ 2010/04/16 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

最後の行事って、学園祭とかは数えないのか?
[ 2010/04/18 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/214-94b5ecd1









