
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンちゃんに描いてもらった!

光輝

わ~い!!ありがと~ケンちゃん!

え~ケンちゃんにウチに描いてもらいました!
白衣で黒縁眼鏡とリクエストして・・・
完全に悪者フェイスだわwwwケンちゃんサイコー!!
しかも髪が金色wwww

とりま、これをプロフに・・・・・・いいかな?
そういえば、自画像って全然描いてないな・・・
ぇ?前?いや、それは自画像に加算しませんよ・・・・・・


ってか、なんか最近よく更新するな・・・ってか、今日は二回目の更新だし・・・・・・
[ 2010/03/30 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

その絵に関しては光輝さんがすきにしてくださって構いませんので、プロフでもなんでもおkですお(^ω^)
喜んでもらえてよかったですw
[ 2010/03/31 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/211-750f867d









