スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭科で


どうもお久しぶりです。光輝です。

昨日、一昨日と、センター同日模試を受けてました。
数学ⅡBがボロボロです(笑)
第一問しかまともに解いてない…
まぁこれが来年にはすらすらと解けなきゃダメなんですけどね~…


んでもって、本日、家庭科の授業がありました。

どうやら、将来家庭を持ったとの仮定の話で…
先生が…

せんせー「婚姻届を書いてみよう」

(´ェ`)・・・・・・∑(゚д゚ ) なんですと!?


夫になる人にウチの名前を書きます・・・
そして・・・・・・!!

妻の欄に秀吉を書く!!

いや、普通でしょ!?


みー「って事は、俺の嫁を書けって事ですね!!」



・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

しまった!!言葉より、行動の方が早かった!!w( ̄△ ̄;)

でも・・・

後悔はしていない!!

父親は葉賀ユイ、母親は井上賢二子と書きました
もちろん次女と!!






(ちなみに、その婚姻届は回収されましたww)



スポンサーサイト
[ 2010/01/18 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

井上センセーは美少女ですもんね、分かります。
そんな人が義母様とはうらやましい。
[ 2010/01/23 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/200-1834f4e7









