スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっしゃっ☆


試験終了!!

どうぇ~い!わ~い!これでPCができるぜ~
でも受験生だから勉強しなきゃだ~(泣)


帰りがけにコミケ77のカタログかってきました!
2400円…(あれ?2000円じゃなくて?)

しまった…FC少年が一日目だ…
まぁ、でも、FC小説と東方が同じ二日目だし、よしとしますかww


~最近の話
絵の教室に通ってました。毎年この時期に、干支の墨絵を描くために。
そこはまぁ小学生以下が対象なんですよね。
まぁそこに高校生がいるのだけどね、
そこで小学生三姉妹がウチを指差して
「あの人中学生?」
そして先生が、
「そう、中学生よ」

ちょっ、おまっ!!あなたウチの年齢してるっしょ!?

うれしいのやら悲しいのやら…

母にその事を話すと…
「まぁ、アンタ背小さいし、顔幼いしね」

否定してよ!
どうせ身長162㎝ですよ~だっ!!


はっ!もう師走かっ!!年賀状とバカテスの描かなきゃだ…
では生存報告…終了!
スポンサーサイト
[ 2009/12/14 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

コメントありがとうございます^^修学旅行とテストから帰還してきました(^O^)/
年賀状描かないとですね^^虎の耳と尻尾を着けた秀吉を描きたi(ry...
[ 2009/12/16 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goddesssmiled.blog25.fc2.com/tb.php/190-65abf07f









