
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のイラスト・・・

ムッツリーニ、

いつぞやに線画したやつに、着色しました。
コピック持ってないので・・・クレヨンみたいなのと、色鉛筆で塗り塗り・・・・・・

・・・・・・・・・ぅん。


どうなんでしょうか・・・
押し倒し、というのは初めてで・・・・・・




とりま・・・・・・「誰がムッツリーニを押し倒したのか?」

pixivでアンケート中!!



追記にこの状況の簡単な妄想小説(?)を書こうと思ったが・・・・・・
なんか・・・か・・・書きにくいなぁ・・・・・・
ちょっちはずい。



[ 2010/07/18 17:04 ] バカテス | TB(0) | CM(0)

ポケモン?いまさら?


試験終了・・・・・・

特にあげるイラストもないです・・・・・・



最近はポケモンにまたはまってます・・・・・・・・・

ハートゴールドでも買おうかと思います。えぇ。いまさら(笑)

ポケモンの映画も十年ぶりに見ようかな~っと。えぇ、この年になって(笑)


でも、勉強しないと・・・・・・・・・・・・ガクッ




リンク追加しました。「小道の交差」(ヤスさん) よろしくお願いします!!






あー!!東方やろう!!いーじーしゅーたーだけど!!
[ 2010/07/10 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







