
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日目終了・・・


・・・・・・ふぅ、今晩は光輝です。
球技大会一日目が終了しました!!


結果は・・・三戦一勝二敗!!
負け越してます!!優勝できません!!何があっても(笑)


まぁそれはいいとして・・・
Tシャツに書きました「秀吉は俺の嫁!」っと・・・

ある人は蔑み、
ある人は憐みの目で見つめ、
ある人は絶句し、
ある人はおちょくり・・・
ある人は・・・・・・・・・

突進してきたぁぁぁぁぁぁっっ!!??

ちょっ!!おまっ!!何!?えっ!?「秀吉は俺の嫁」だってぇ!?

からまれましたwww



怖かったです(グスン



とりま、今日はアイロンプリントで秀吉をTシャツに貼り付けます・・・
ではっ!!
[ 2010/04/30 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日から・・・


・・・どうもお久しぶりでございます・・・光輝です・・・センター模擬で生物以外撃沈しました・・・


さて、明日からいよいよ最後の球技大会でございます。
男だけの暑苦しいものですが・・・頑張ろうと思います・・・

自分が出る競技は・・・「スポーツチャンバラ」
・・・・・・どこが球技?と思ったかた。あなたは正しいです。
スポーツチャンバラは柔らかい素材のしないと、ヘルメットをかぶって、ヘルメットの上にある紙風船を叩き割ります。もちろん割れた方が負けです・・・

その紙風船が「球」なのです(笑)



球技大会ではクラスごとのカラーTシャツが配られて、そこに色々と書いたり、描いたりするのですが、
なぜか昨日もらえませんでした。
理由は「落書きするから」
・・・・・・・・・背中に「秀吉は俺の嫁」って書こうとしたのに・・・
今日一日を使ってゆっくり描きたかったのです。
なので、描く時間は明日の朝から競技が始まるまでの一時間・・・

「秀吉への愛がある限り・・・不可能なんてないのさぁぁぁぁっっ!!」


がんばります♪
背中に秀吉のイラストが描いてある人を見つけたら声をかけてやってください。
ぁ、Garigaryは除く。リアともだから、あと殴る。




「わぁい!」を買いました・・・

読んだ感想・・・・・・・・・

生きてて良かった・・・・




では逝ってきます。
[ 2010/04/29 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

雪が降るらしい・・・ってか寒いww


今晩は。光輝です。イラストはありません。

ここ二日間また冬が戻ってきましたね・・・
レティ再来ですね。リリーはどこに行ってしまったのでしょうか・・・
どうやら明日東京に雪が降るかもしれないみたいです


小テストがいくつか返ってきました。
どれも絶望的な点数です(笑)
周りはほぼ満点なのに自分だけすごく低い・・・・・・orz
と・・・とりあえずがんばります・・・はい・・・


もう高3なので部活は引退したのですが、
たまに顔を見せます。
えぇ可愛い後輩に顔を忘れてもらわれないようにするために・・・
でも、実際何人か名前を忘れてるけどww(ごめんよぉ!
我が部にも何人か入ってくることでしょう。
とても楽しみです。

自分の席の後ろの人の会話のこと、
「ウチの部に入ってきた子が超可愛いんだけどwww」
その人と仲のいい人が
「マジでww男の“こ”!?今度顔見せてよwww」
(※ここは男子校です)

男の娘降臨!!??

しまった・・・ウチとしたことが・・・とりみだしてしまった・・・
落ち着け落ち着け・・・calm down・・・・・・

ふぅ。
とりま授業が開始して一週間。
数学Cが難しすぎです(泣)ってか先生早すぎだぉ・・・
体育のバドミントンで筋肉痛が・・・・・・元バト部なのに・・・・・・

もうすぐ最後の学校行事、球技大会・・・
まぁ・・・日々のストレスの解消にはもってこいかな・・・


では・・・
[ 2010/04/16 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

とうとう高3・・・


時の流れは早いもので、この間入学したと思ったら、あっという間に受験まであとわずかになりました。
・・・どうも今日は、光輝です。さっそく数学のテストで大目玉をくらいました(笑)


始業式も終え、とうとう最上学年になった自分はクラス全員が国公立を目指しているクラスに入ってしまいました・・・
いや、自分から望んだんだけどね・・・・・・
自分もバカ(⑨っていうな!!)ながら難関大学を目指しているので、
このブログの更新もかなりの確率で滞ると予想されます・・・・・・
たま~っに、イラストを載せていくので・・・・・・たまにだよ?たまに。

それと、6666hitです。ありがとうございます。
ではこの辺で・・・・・・




[ 2010/04/11 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ�..
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」




久しぶりにやってみよ~!!


ウチは短距離が得意。母曰く、じいちゃんからの隔世遺伝だそうな・・・
小学校の時から、徒競争は毎回一位でしたねぇ・・・
小六で100mが14秒だったような・・・そんで一位だったね
中三の80mではぶっちぎりの一位だったのは覚えてる・・・
ってか、長距離が得意な人って・・・いるのかな?(います

でも最近は全然運動してないから落ちてるかも・・・><
確かにちょっと走っただけでバテバテに・・・
なんかおっさん臭いな^^;

・・・・・・まぁ体動かすのは体育の時間ぐらいだし・・・まぁいいかな?(いいのかよww

[ 2010/04/03 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







