
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンちゃんに描いてもらった!

光輝

わ~い!!ありがと~ケンちゃん!

え~ケンちゃんにウチに描いてもらいました!
白衣で黒縁眼鏡とリクエストして・・・
完全に悪者フェイスだわwwwケンちゃんサイコー!!
しかも髪が金色wwww

とりま、これをプロフに・・・・・・いいかな?
そういえば、自画像って全然描いてないな・・・
ぇ?前?いや、それは自画像に加算しませんよ・・・・・・


ってか、なんか最近よく更新するな・・・ってか、今日は二回目の更新だし・・・・・・
[ 2010/03/30 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

画力を・・・分けてくれ・・・!!

二次元女体化してやったー・・・・・・・・・
久々に鉛筆一発描き・・・



二次元女体化



姉属性→巨乳

これだけはゆずれない

・・・・・・・・・猫目じゃなな・・・
どうやら姫カットはぱっつんみたいだ。これでいいのかな?
おさげが・・・いまいちだったな・・・
足?うん・・・ちょっとね…


ちなみに、二次元男体化してやったぞーってのもある。


それだと、ウチは『服は神父の服で、ジト目で水髪のスポーツ刈りで高身長で照れ屋な感じのキャラ』だ!
・・・・・・描く気が失せるぜ・・・・・・・・・
ってか、ジト目ってなに?


では・・・
[ 2010/03/30 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ四月か・・・


二次元女体化してやったー・・・

光輝を二次元女体化すると『服はビキニで、猫目で黒髪のセミロングのおさげで姫カットで姉属性な感じのキャラ』のようだ

・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず・・・難しいな・・・なに?姫カットって・・・
・・・・・・まぁイラストはまた後日に・・・うん(笑)


ツイッターを始めてみた・・・だが、本名なのでここでは明かさない事としよう・・・



明日から講習なので、では・・・

え?バカテスが終わる?
DVDの収録具合から二期はやると思うが・・・・・・
[ 2010/03/28 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

携帯を変えてみた

ムッツリーニ射命丸

お久しぶりです。光輝です。
バンギラスに進化しました。よかったです。
あと、昨日ついにボーマンダも進化しました。

自分が使っている携帯が4年も前のものなので、ノリ(?)で携帯を変えました。
まだ慣れていないので使いにくいですww


上のは、射命丸コスのムッツリーニです。
バカテスキャラに東方コスを着させるので真っ先に思いついたやつですww
まぁ素早いし、写真は撮るし・・・ってね
PIXIVにも書きましたが、最初はなぜかズボンだったんですよね~・・・
でも、6.5巻で女装が公式化したのでスカートにしました
膝が見えるくらいでもよかったかな・・・

久しぶりに着色しました。
あんまし着色はしないですね。
自分の場合は線画もアナログなので、PCで着色してますが・・・
中学の時から使ってるんですが・・・慣れないですねぇ・・・
誰か簡単でもいいですから、教えてくださいm(_ _)m

久しぶりに漫画でも描こうかな・・・鉛筆で、
ではっ!!


↓評価お願いしますっ!!
[ 2010/03/22 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

試験終了。自分終了のお知らせ。


ついに、最後の三学期の学年末試験が終わりました。

まったく勉強してませんでしたっ!スミマセン、スミマセン・・・




最近。なぜかポケモンにはまってます・・・

バンギラスがほしいな~っと思い、現在サナギラス(Le.41)を育ててます。

あと、タマゴ技ってのも試してます。

ドダイドス♂とフシギバナ♀のタマゴから生まれたフシギダネが、覚えない「リーフストーム」を覚えてたので・・・

今は、ボーマンダに「ドラゴンダイブ」と「りゅうのまい」を覚えさせようとして、フカマルとかチリタリスとかを育ててます。

そのうち、「れいとうパンチ」を覚えたマニューラでもな・・・


・・・・・・あ~でも、バカテスのアニメが終わっちゃう・・・・・・

ぁ、それより・・・勉強だww
[ 2010/03/13 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひっさびっさの・・・

秀吉霊夢


お久しぶりでござんす・・・光輝です・・・いや~もう弥生ですね~

この時期になって、新しい学習机を買ってもらいました。
なので自分の部屋の模様替えをしました。二日かかりました(笑)
それで出てきたのが、↑の奴です。
なくした!っと思ってたのが出てきました。
それを修正したのがこれ。

霊夢コス秀吉

本当は箒を持たせるつもりだったんですけどね・・・
一応、バカテス同人誌計画で挙がったものなんですけど・・・
どうもこの衣装は萌えないなぁ~っと思いまして・・・
ミニスカの際どい巫女服の方が似合うと思って、ボツになりました・・・
他に、ムッツリーニのもあったのですが・・・まぁそれは後日でも・・・

部屋の片づけをすると色々なものが出てきますね。
中学の時に描いたイラストとか・・・・・・・・・
いや~・・・何か今見ると・・・トラウマになってしまいそうだわ・・・

今日日、ウチより上手い中学生はたくさんいるんですけどねwww(がんばろう・・・・・・orz)


とうとう高3の先輩が卒業して、事実上、ウチらが最高学年になりました。
そう・・・大学受験の年です
とりま、このブログはどうなるんだろ・・・
気が向いたら更新・・・かな?

っといっても、五月にある、バカテスオンリーに参加したいっという・・・ね(笑)


[ 2010/03/02 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







