
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと高校生活日記

今晩は。光輝です。
同人誌の表紙は完成しました。
内容は・・・ないよー(笑)
・・・はい、スイマセン。調子に乗ってました。
現在も執筆中です・・・

んでもって、今日は学校であったお話をちとご紹介します。

☢Caution!!☢☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢
ちと腐ですww
☢Caution!!☢☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢


免疫のない方は「続きを読む」を押さないでください。えぇ、はい。

[ 2009/09/28 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 じ~・・・

SWも終わりましたね。
ほとんど部活に費やしました。
全然進んでないという現状・・・文化祭に間に合うのかなぁ…来てねー☆

んでもって、最近吉牛にはまりました。(終わり)

「れでぃ×ばと!」の最新巻買いました。
最初の奴がとてもおもしろかったですww
いやぁ・・・しかしアニメ化とは・・・
多分R規制がかかるね。もしくは有料。ぅん。
ぇ?普通に深夜?
マジかよ・・・あれな同人誌が増えるじゃないか・・・いや、元から?
ドラマCDは事前に買いました(笑)
しかし・・・あれは面白かったわ・・・秋晴がショタになるとは…満じゃなくて・・・
よし、今度描こう。加工じゃないよ?


んじゃぁ…とりあえず米返しに・・・・・・ぉ?








手紙だ・・・何々?「執事とらのあな5」?




とりあえず、
「と03」 サークル都立月夜大学でよろしくお願いしますwww

ちなみに原稿はいまだに作成ちう

続きで米返しっ!
[ 2009/09/23 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ショック


「クレヨンしんちゃん」作者、臼井儀人(義人)さん死亡

ものすごく残念です。
「クレヨンしんちゃん」は長くやっていて、小さい頃もずっとアニメで見てました。
映画も見る機会があって、いつも感動していました。
小さい頃、しんちゃんのショーにも行ったこともあります。
アニメは続けたいとテレビ朝日は願望しているようです。

この作品があったから、今の自分があるといっても過言ではないでしょう。
臼井儀人さんのご冥福をお祈りします。


[ 2009/09/21 09:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

か~もめかもめ~♪

20090917123028

ど~も、光輝です。
只今長崎から移動するとこです。o(^ヮ^)o

んで、これは特急「かもめ」です。
いや~中がすごく綺麗!新幹線より綺麗かも!

んでは* ̄0 ̄)ノ
[ 2009/09/17 12:26 ] 携帯日記 | TB(0) | CM(1)

長崎だっwww


どうもお早うございます。光輝です。

現在修学旅行中です。長崎にいます。
今日は何か、福岡にいどうする予定だそうです。
昨日は・・・あそこ、何だっけ・・・そうそう。原爆平和公園に行ってきました。
原爆の恐ろしさをまた深く勉強しました。
平和って言うのは、そういう悲劇があったからなのですね。
(何かシビアだwww)

何か自由行動の時、友人が長崎のアニメイトに行ってきたそうですww


ちなみに友人がPCを持ってきました。
そこから更新中ww
よ~し、今日は何しよっかな~
[ 2009/09/17 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日っ!


・・・・・・明日から三泊四日で九州に修学旅行です・・・


はぁ正直やる気じゃない・・・
明日朝5時起きだし・・・
原稿も描きあがってないのに・・・

・・・・・・まぁとりあえず楽しんでこようかな。
レポとかは携帯から投稿するかもっ


そんでもって、今日は寝ます。では!
[ 2009/09/15 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よし・・・っ

なんとなく、このブログのスタイルを変えてみました。
→のリンクですが、訪問していないリンク先に下線がかかるようになってます。

↑のは・・・うん。一応仮。フォントはフリーの奴を使いました。

女神様の微笑み。

バナーを新しく作りました。動きますww
[ 2009/09/15 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ひっさびっさの~イラストだ(笑)

とりあえず、米返しから。
>カイバラさん
おぉ!同士かい!よろしくっ!(そえば、コミュに入ってましたね。よろしくお願いします)
・・・ごめん!らき☆すたはよくわかんないです!
でも声優変わったね・・・明久以外・・・


>ケンちゃん
よ~っし、ちょっち待っててね・・・

描いてるイラスト集~
正直ハヤテのと全然関係ないww
いや~早くしなきゃね・・・
締め切り間に合わないかもwww

まぁとりあえず・・・

バカテスで東方星蓮船


とりあえず↓クリックで♪
[ 2009/09/13 23:40 ] バカテス | TB(0) | CM(2)

・・・・・・ぁ

まったく更新してなかったですね。
今日は。光輝です。

とうとう自分に修学旅行の季節がやってきました。
九州三県に行く予定です。16日から。三泊四日で。
正直めんどいww

英語のテストが帰ってきました。
なんと53点
自己ベスト更新です!(低っww
多分皆そんくらいの点数・・・うん。


バカテスが・・・うん。とりあえず大変。
イラスト描いてるけど…
最近自分のイラストが葉賀先生の影響を受けてるww
それしか描けなくなってしまった・・・
そのイラストはまたあとで・・・鉛筆の下書きだけど、


コミックスタジオか・・・使いやすい・・・
[ 2009/09/13 12:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

二学期突入っ!


閑話休題


・・・・・・・・・

はいっ!どうも今日は!

二学期が始まりました!夏休み明けテストの大群が押し寄せてきましたぁー!!
うぅ・・・しょっぱなから模試もあったし・・・

大変です・・・予備校通っておきながら・・・

英語の成績が落ちました・・・


多分受験で死にます♪
その代わり数学が上がりました♪

そんで昨日は英語の小テスト・・・しかも100問!!
ありえねぇ・・・多分50点がせいぜい・・・
明日は単語テストだー!!ありえねー!!


とりあえず勉強だ!あと同人もww

続いては米返しっ!
[ 2009/09/06 11:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







