
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のイラスト・・・

ムッツリーニ、

いつぞやに線画したやつに、着色しました。
コピック持ってないので・・・クレヨンみたいなのと、色鉛筆で塗り塗り・・・・・・

・・・・・・・・・ぅん。


どうなんでしょうか・・・
押し倒し、というのは初めてで・・・・・・




とりま・・・・・・「誰がムッツリーニを押し倒したのか?」

pixivでアンケート中!!



追記にこの状況の簡単な妄想小説(?)を書こうと思ったが・・・・・・
なんか・・・か・・・書きにくいなぁ・・・・・・
ちょっちはずい。



[ 2010/07/18 17:04 ] バカテス | TB(0) | CM(0)

五巻の感動の再会シーンを変換してみた・・・

五巻①


↓続きはpixivで!!!↓




↑評価よろしくお願いしますっ!!↑




いやぁ・・・久しぶりに漫画(?)描いたなぁ・・・・・・



そういえば、昨日、秀吉のキャラソン、

「ワシとソングと演劇魂」

を買いましたっ!!

こ・・・これは・・・っ!!

何回鼻血が出たことやら・・・・・・

トレカは、水着の上のないバージョン!!

すぐさまスリーブに入れて保管しました!!


ぁ、最近・・・秀吉を描いてない・・・・・・
[ 2010/06/10 18:03 ] バカテス | TB(0) | CM(0)

絶望したっ!!

ムッツリー子

線画です。ムッツリーニです。香美ちゃんです。押し倒されてます。

この先はご想像にお任せします♪


前のイラストでは「ムッツリーニが可愛く描けない・・・」っと言っておきながら、
ムッツリーニを描く・・・
・・・・・・いや、香美ちゃんか。


一応、水彩で着色するつもり・・・
だれか、PCで塗ってもいいのよ。
いや、むしろ塗ってください・・・・・・




追記より、米返し、
[ 2010/05/25 21:49 ] バカテス | TB(0) | CM(0)

久々のイラスト投下ですの

バカテス相関図

うん。間違っていないと思う。
特に明久と雄二の関係は、


最近バカテスから離れてるな~っと思ったので、久しぶりに描いてみました。
美波とムッツリーニが上手く描けません・・・orz


そのうち、キャラを増やす・・・かも?

では!
[ 2010/05/11 19:55 ] バカテス | TB(0) | CM(1)

如月です


ど~も何か、一週間に一回の更新になってますが、光輝です。
はい、一応生きてます。ってか、毎日PCには触っているんですけどね・・・

今日から、学校は中学入試休みとなります。
っといっても、ウチはもう受験生なので、のんびりしてれません。
まぁ、明日また友達とカラオケに行くんですけどね(笑)


テーマがバカテスのことなので、バカテスの話をしたいと思います。





・・・第二話のムッツリーニvs工藤愛子のを、姫路対久保みたくしてみました。
鉛筆描きです。勉強の合間にやっていたもんで…
じぶんとしては工藤さんは好きです。
っと言っても、何故だろう・・・ムッツリーニは何回描いても上手く描けない・・・

もう何かアニメのバカテスはオリジナル展開ですね。
ってか・・・
久保君!けしからん!!もっとやれっ!!


EDテーマの「バカゴーホーム」が気に入りました。
カラオケで歌おうかな~って思ったのですが、
配信はどうやら2月20日だそうです。
明日歌えません。
また春休みでも行くのかなぁ…


・・・まぁこの辺で、ではっ!!
[ 2010/02/01 00:14 ] バカテス | TB(0) | CM(0)







