スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですね!!

兼一

正直言って、ヤバいですww成績がww

お久しぶりです!光輝です!いや~もう今年もあと半年ですね~

・・・・・・・・・笑えませんね~~(苦)


続きます。




スポンサーサイト
[ 2011/06/12 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

再見

明久

浪人が決まりました。


実はというと、結構前から決まっていたのですが、ツイッターっというものがとても便利でして・・・
このブログを始めた時はツイッターなんてものはありませんでしたね・・・懐かしいものです。

っというわけで、もう一年受験勉強をします。今度こそ真面目に。
ぃや、今までまじめにやってなかったってわけじゃないでしゅよ!?


ホントは見事受かって、おと×まほのオンリーにサークル参加するはずだったのに・・・



え~先日の大震災でウチも揺れました。かなり。その日停電になりましたし。生まれて初めて。
亡くなった方々にご冥福をお祈りします・・・
自分も、節電に心がけてます・・・
皆で協力すれば、なんでも大丈夫だと思います・・・!!



来週、卒業旅行でウチに友人が泊まりに来るんですが・・・まぁいっか・・・



では、再見!!
[ 2011/03/20 14:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

更新


センター試験ですけどなにか?
[ 2011/01/15 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつの間にか7777hitしてた・・・・・・っ!!でも、スルー

ついに文化祭も終わり、残すところ高校生活もあと二カ月です・・・・・・

一応イラストは・・・pixivに投稿してるから・・・


結構かなたんって難しい・・・・・・何回描き直したことか・・・



昨日のこと、学校で、友人が「コンプエース」を買ってきたんですよね。

下敷き目当てに。下敷き。

そしたら、雑誌本体は・・・ぽいっ、とゴミ箱行きになったんですよね~(笑)

まぁ、実際、それにはあんまし読めるものないし・・・

「生徒会の一存ぷち」と「おとボク2」しかないし・・・

ふむ・・・・・・そんなに下敷きがほしかったのか・・・うん




話がガラッと変わります・・・





大学が決まった奴らがちらほらと出てきて、ウチはいまだに勉強中(してるよ?してるんだよ?これでも!!

浪人しそうだけど!!


とりあえず・・・・・・センター本気だそうかな・・・っ!!

目指せ!9割☆(今までの最高5割だけどwww

でわっ!!
[ 2010/10/17 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポケモン?いまさら?


試験終了・・・・・・

特にあげるイラストもないです・・・・・・



最近はポケモンにまたはまってます・・・・・・・・・

ハートゴールドでも買おうかと思います。えぇ。いまさら(笑)

ポケモンの映画も十年ぶりに見ようかな~っと。えぇ、この年になって(笑)


でも、勉強しないと・・・・・・・・・・・・ガクッ




リンク追加しました。「小道の交差」(ヤスさん) よろしくお願いします!!






あー!!東方やろう!!いーじーしゅーたーだけど!!
[ 2010/07/10 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。